04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東京の雪 

DSC_0505.jpg
テスト期間中だったので、数日前のことを記事に
朝になったらかなり雪が降り積もっていましたね。
DSC_0506.jpg
車体改修の行われた3708編成。
外観では帯色が若干変更になったそうです。それよりもLEDの部分が曇ってしまっていて、ぶれてると勘違いしておりました。
DSC_0510.jpg
青電と雪。
DSC_0526.jpg
アクセス特急と雪。
DSC_0544.jpg
雪で遅れていたので、代走があるかと期待していましたが、この日は運用通りでした。
DSC_0547.jpg
遅れていたため北総線内退避が高砂で退避になる稀なケース。このときだけ京急車が高砂下りホームを埋めます。
左が印西牧の原行き、右がアクセス特急。急いで撮ったためにピントが柱に…
その後のアクセス特急が606編成だったらしいのですが、足が凍るくらい寒かったので退散しました。
鉄道記録  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://station233.blog63.fc2.com/tb.php/236-53909ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

