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事故対策とその後 

あれから結構の月日が経ちましたが、少し記録の追加を。
DSC_0172.png
9月25日、事故の翌日は前の記事にも書いたとおり725H列車は金沢文庫止まりで運転されました。使用車両は前日から停泊していた606編成でした。DSC_0225.png
9月26日は都営車の代走なども考えられていた中、1153編成が充当。運用を見た通りでは日中の青砥(高砂・押上)⇔三崎口・久里浜のピストン運用のみが運休になり、夜に設定されている北総線始発の久里浜行きなどは金沢文庫行きで京急車が通常通り充当された模様で、京急車の代走はアクセス特急や日中の北総線運用以外では起こらなかったようです。
DSC_0230.png
9月27日は1731編成が充当。この日のうちに復旧したため、これが最後となりました。
以下番外編
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